/1 NPOまつり準備in青年センター

青年センターで朝から晩まで仕込み
 

/3 ユニバーサル映画祭事務局会議

 

/2 NPOまつり


詳しい様子はまた後日!

チキン南蛮が好評でした!

 

/5 教育大学下見















10月14日の講演会に向けて、会場の教育大学を下見に行きました。

 

/4 廣畑さん来訪

スイカ!


スイカを差し入れにいただきました。

ありがとうございました。

 

9/7 バル街

バル街に行きました。

タイミングがちょっと悪く、あまりお店を回れず・・・。

でも函館の夜は満喫できたかな?







 

9/13 金重さん来訪

 

9/12ユニバーサル上映映画祭実行委員会

/14  谷川小へ


ユニバーサル上映映画祭in北斗が近いのでいろいろ活動していました。

小学生との交流。

 

/17 大塚さん来訪


ボランティア募集のチラシ作りをしつつ楽しく雑談しました。

またいらしてください。

 

9/19 上磯中学校へ

大平さんの写心(心で写す写心!)を見ながら中学生と交流しました。
 

/21 こうちゃんボラ

 

/18 藤さんボラ

 

/16 函自祭

 

9/19 報告会チラシ発送

報告会のチラシを
発送しました。

朝からラベルを貼ってチラシを入れててんやわんやでした。

 

9/21 ユニバーサル上映映画祭in北斗前日準備


チラシを折込み!

 

/16 おみこし

 
 

9/22ユニバーサル上映映画祭in北斗


この日の上映は大盛り上がり。

特にオール北海道ロケで制作された「しあわせのパン」は会場大入り!

 

/23 ユニバーサル上映映画祭in北斗 

二日間お疲れ様でした!

次は11月に函館上映会があります。

よろしくお願いします。

 

9/23アロママッサージ

アロママッサージのボランティアさんがいました。

みんなやってもらいました。

ラベンダーの香りに癒されました。

 

9/23 映画祭挨拶

見に来てくれたお客さんに挨拶。

和弘さんがとても紳士的でした。

 

9/25 介助人会議

この日のかんばす食堂はカレーライスでした。

カレールーがサラッサラです・・・。

 

9/23 映画祭挨拶

見に来てくれたお客さんに挨拶。

和弘さんがとても紳士的でした。

 

9/27  衣替えと腹筋

急に冷え込んできたので衣替え。

そして腹筋フッフッ!

(((>゚∀゚)>

 ( へへ

 

9/29 いじめから命を守る緊急集会

 
 
inserted by FC2 system