1/4 亀田八幡宮

亀田八幡宮にお参りに行きました。
 

1/3 今年もよろしくお願いします。

この日函館に戻って来ました。


写真:札幌高谷家

テーブルの上にソーラーパネルで首を振る人形が3体並んでいる。

左からしましまネコ、赤紫色のペンギン、とらねこ。

奥にソーラーパネルで動く花が2つ。

 

1/7 どんと焼き

メラメラ
 

1/4 事務所開き


事務所はじめ

 

1/5 コロッケ

これから揚げます。
 

1/7 ゆきかき

サンバーが雪まみれになってしまいました。

和弘さんが駐車場を雪かきしてくれました。

 

1/7 七草がゆ

今年も一年健康で過ごせますように。
 

1/8 こうちゃんボラ


 

1/7 ファルファッレ

おみやげをいただきました。
 

1/9 コロッケ

 

1/9 映画祭実行委員会

 

1/9 つらら落とし

雪が積もっています。
 

1/9

かっこいいポーズ
 

1/11 鏡開き

 

1/13

 

1/17 鈴木夫妻来訪
















けんじさん初来訪!

おみやげをいただきました!月の石!レッツゴー!

大河ドラマ「八重の桜」の話をして大いに盛り上がりました。

 

今日のメニューはしいたけのにくづめ

昼ごはんの後、和弘さんは食材の買い出しに行きました。サングラスがキマってますね!

写真左:かんばす事務所玄関前。和弘さんがジャケット、帽子、カバン、サングラスとばっちり装備をしている。買い出しに行く前の場面。

写真右:かんばす食堂、今日の昼ごはん。テーブルの上にみそしる、レタスと肉詰めしいたけ。奥の流し台で和弘さんが洗い物をしている。

1/22 しいたけの肉詰めと買い物

 

1/24 介助人会議、佐藤さん来訪


佐藤厚子さん来訪

 

1/24 厚子さんから和弘さんに、誕生日プレゼント

 

1/24 由紀さん誕生会

 

誕生日は次の日ですが・・・

おめでとうございます!


写真:ホール型の生クリームケーキ。中央にはいちごと、ゆきちゃんおたんじょうびおめでとう と書かれたチョコプレートが乗っている。


写真:かんばす事務所。電気が消えている。由紀さんが誕生日ケーキのろうそくを消しているところ。

横で松本さんがケーキを支えている。


1/28 大塚さん来訪

 

1/24 復活!あんちゃねっちゃ


元気になってよかったね。

 

羊さんがかんばすに現れた!!!!

1/17 iPad mini 講習会 

 

/31 くにこさんラストボラ

お疲れ様でした!!
 

1/30 ユニバーサル上映映画祭実行委員会

 
 
 
inserted by FC2 system