/3 節分、恵方巻き

※詳しい様子はこちら


横川家で恵方巻きを作りました。巻いていくのはコツがいる・・・でも昨年よりも上達した!?かもしれません。

テーブルいっぱいにできました。


具はサーモンやかんぴょう他

 

/3 大塚さんパソコン相談



大塚さんからパソコンの相談を受けました。

 

/4 エシカル場01 2

 

/6 マーシー卒論












和弘さんがインタビュー協力したマーシーの卒論が完成。受け取る和弘さん。

 

/1 ろこちゃん来訪

 

かわいいメガネケースでした。

おめでとうございます!

2/7 和弘さんから由紀さんにバースデープレゼント。

 

2/8 もうすぐバレンタインデーですね。


バレンタインデーとはいかなる日なのか?

和ヒーローが女性陣に熱心に解説。

 

2/7 透明文字盤

和弘さん練習中。
 

2/7 フォーラム 『 どうなる大間原発?プルトニウムと暮らせる?』

函館市民会館小ホールにて


横川が第二部、パネルディスカッション「大間原発問題とわたしたちのくらし・生き方!!」にパネリストとして参加しました。

写真は始まる前の様子です。

 

2/11 買い物、雪

 

2/8 ぎょうざ

 

2/13 さくちゃんからバレンタイン


さくちゃんから、かんばすのみんなにチョコをプレゼント。かずヒーローもチョコを両手にご満悦な様子。

 

2/13 エシカル準備

 

2/14 バレンタインデー












今年は何個チョコゲットしましたか?

 

2/14 NPO勉強会

難しいですね。

まあなんとかなるさ。

 

2/18 あっきーボラ

 

2/15 かずヒーロー引越し手伝い

引越しのお手伝いに行きました。

かずヒーローが力を発揮!

 

2/13 バレンタインの贈り物

チョコもいっぱい。
 

2/21 通帳記入

 

2/21  早朝の雪かき

雪まみれのサンバー。駐車場からサンバーが出やすくなるように、和弘さんが早朝から雪かきをしてくれました。

ありがとうかずヒーロー!

 

雪かきの写真はないので、雪かき後にくつろいでいる和弘さんの写真を御覧ください。

2/21 横川宅雪かき

 

2/22 かずヒーロー新ギャグ















だー めー

 

2/22 家賃支払い

 

2/26 こうちゃんボラ

 

2/25 エシカルストリーム(講師:横川由紀)

 

少人数でひとりひとりの顔がよく見える状況ということもあり、透明文字盤を使ったワークショップを行うなどいつもと違った感じで行いました。手土産は「価値観の転換」でした。

2/28 健康診断

 

健康診断にレッツゴー。

緊張の面持ちの和弘さんでしたが、一時間ほどで無事終了。右の写真は採血後の和弘さん。

 
inserted by FC2 system