7/3 こうちゃんボラ

 

7/4 さくちゃん来訪など


 
写真左上:除幕式を撮影する和弘さん。

写真右上:「ごはんのからあげ」を頬張る和弘さん。斬新な味わい。

写真左下:北斗市公認ご当地アイドル

「北斗夢学院桜組」のステージを見る和弘さん。みんなとても可愛かったです!!!!!予想を遥かに上回るクオリティでした!!!

思わず腕を振り上げノリノリになりました。

 

7/5 














カウントダウン1000北斗に来ナイト

に行ってきました!素晴らしいイベントでした。

 

7/2 教育大 障害者福祉論講義


 














講義終了後は研究室で交流を・・・。

おつかれさまでした!

 
 

7/1 障害者福祉論 講義準備

 

7/16 NPOまつり全体説明会

これから頑張って準備して行きましょう!
 

7/11 NPOまつり試作

なにを作っているでしょうか?
 

7/22 しそジュース試飲

鮮やかしそジュース!
 

7/19 アトミックマム上映、小林さん誕生日お祝い、ゆきちゃんとの出会い















誕生日おめでとうございます!そしてこのヤギの名は「ゆきちゃん」だそうです!

 

7/28 田頭さん来訪(よこかわ家)

 

7/25 介助人会議、厚子さん来訪

 

7/29 田頭さん来訪(事務所)

一緒にかんばす食堂を食べ、田頭さんに感想を聞きました。
 

7/15-16 藤吉さん来訪

 

7/31 いもてん

 

7/30 かんばす食堂会議

かんばす食堂新体制に乞うご期待
 
 
inserted by FC2 system