12/2 トレーニング















講演会に向けてトレーニング!

 

12/2 かずヒーローの部屋

 

12/14 かずヒーローの講師で稼ぎたい!












「いーぞぉ!」と何回言ったかな?

和弘さんメインでお送りした講演会「かずヒーローの講師で稼ぎたい!」

当日はたくさんの方にお越しいただきました。みなさん本当にありがとうございました。

 

12/10 覚えのない写真












なぜこの写真を撮ったのか覚えがないのですが、和弘さんが若干嬉しそうなので何かいいことがあったのだと思います。事実が判明したら文章を直します。

 

12/11 かずヒーロー40












かずヒーロー40歳の誕生日おめでとうございます!

 

12/13 コーヒーを挽くダンディマン












コーヒーを一杯一杯挽いて出してくれる系のオシャレ事務所を目指しているわけではなく、講演会で販売するコーヒー粉の準備をしているところです。

 

12/14 準備


講演会の時が近い・・・。

スーツは現代社会の男の鎧。

いざ出陣。

まちづくりセンターへ・・・。

 

12/13 リハーサル












講師で稼ぎたい。リハーサル。

和弘さんの手つきがどことなくアメリカン。できる男オーラが出ている???

 

12/27 年賀状


いっくよー!待っててねー!


 

12/14 びっくりドンキー

講演会後、自立ステーションつばさのみなさんと海ドンへ。

朝早く東京から来てくださいました!

ありがとうございました。

 

12/23 コーヒーミル

電動コーヒーミル

激ウマコーヒー。

 

12/30 かんばす忘年会












年忘れボーリング

実は個室ボーリング

 

12/30 2013最後の会議

 
 
inserted by FC2 system