アモーレ

お疲れ様でした。

物々交換コーナー


和弘さんはミニカーを引換えに多くのぬいぐるみをゲット。

エシカルストリーム開始


ふるる函館。研修室。

和弘さんが「今日一日がんばりましょう」といっているところ。

由紀さん、鴫ちゃん、すのうちが和弘さんを見ている。

スライド上映を行いました。


研修室の扉に紙で「自立の風かんばす」と一文字づつ貼ってある。真ん中にタイムスケジュール。販売物の紙が貼ってある。

見に来てくれた方に温かいコーヒー、しょうが湯のサービス。


研修室。

イスにめり込むほど夢中でスライドを見る観客たち。

他団体との交流

ふるる函館。体育館。

和弘さんが他団体に小石を渡しているところ。かんばすの宣伝中。横で鴫ちゃんが見守っている。

よろしくお願いします。


ふるる函館。玄関前。かんばすの宣伝中。和弘さんが受付の人たちに小石を渡している。横で鴫ちゃんが見守っている。

エシカルってなんだろう??

2012年11月24日

 
inserted by FC2 system