2011年 活動記録


12月

11月

10月

9月

8月

7月

1〜6月

12/10 皆既月食


これが






こうなるわけです。





そりゃあびっくりですよ。

宇宙の神秘!

 

12/3 With You 忘年会

飲んで食べて楽しみました!

素敵なグッズも当たりました!果たして中身は・・・!?



 

12/2 ポスターづくり

かんばすのボランティア募集のポスターを作り直しました!

街で見かけることがあったらどうぞじっくり見てください!




 

12/7 まっくりぼう準備


12月25日に

クリスマス+忘年会=「まっくりぼう」を開催します!

招待状の準備の様子です。


 

12/8 和弘さん初ボラ




和弘さんにボランティアさんが来ました。

今日が初ボラ。


みんなでキムチ鍋を食べました!

 

12/17 おーちゃんお祝い


 

12/19 小石配り















 

12/20 まっくりぼう準備



ビンゴの景品を買いに行きました。

 

12/21〜24 まっくりぼう準備

















歌詞カード作ったり

点字をビンゴカードに打ったり

着ぐるみを出したり・・・









 

12/25

これが「まっくりぼう」です。


みなさんどうだったでしょうか?

・DVD上映

・ビンゴ大会

・歌のコーナー

がありましたが楽しんでいただけたでしょうか???



←終了後の和弘さん。

 

12/25 当日準備

 

12/26〜29 大掃除

 

12/21〜24 まっくりぼう準備











お菓子の家をいただきました!まさにクリスマス!

 

12/28 介助者会議

今年最後の介助者会議

いろいろあったね2011年・・・。なんて話をしつつ、対戦型ビンゴで戦いました。


 

12/29 富岡道場の大掃除


 

12/30


年賀状を投函しました!!!!!!!!!

 

12/30 仕事納め



 

12/30

いつもお世話になっている亀田八幡宮さんに、今年最後のお参り
 

12/30 イトゥーさん来訪(横川家)


お久しぶりです!

 

12/30 ろこちゃん誕生日

ちょっと遅れたけど、ろこちゃん誕生日おめでとう!

 
 
inserted by FC2 system