かんばすの会員募集

「かんばす」の支援をお願いします!


 「自立の風 かんばす」は、どんなに重い障害を持っていても、当たり前に地域 で自分らしく生きていけるように活動しています。

 障害当事者が中心となり、誰もが生きやすい地域社会を目指して「かんばす」を 運営しています。各種イベントへの参加、講演活動、通信「小石」の発行、配布な ど、市民へ障害者の存在をアピールし、障害者の地域生活、自立生活について理解 されるよう活動しています。

 今後も積極的に、活発に活動していくために、様々な支援を必要としています。 是非「かんばす」の会員となって活動を支えて下さい!


○正会員  (年会費 3,000円)

   「かんばす」の趣旨に賛同し、共に活動を支えて下さる方

○賛助会員 (年会費 3,000円)

   「かんばす」の趣旨に賛同し、主に資金面で活動を支えて下さる方

 また「かんばす」では、寄付金品についても随時承っております。金銭の他にも 書き損じのはがきや未使用の切手、フリーマーケットに出店するための雑貨など頂 けるととても助かります。皆様のご協力を是非ともよろしくお願い致します。


寄付金・会費の納入先

○郵便振替口座

02780-5-44290

○口座名

自立の風かんばす


 こちらの送信用フォームからお申し込みできます。


 会費等の納入は、郵便局備え付けの郵便振替用紙をご利用下さい。郵便局窓口か通常払込対応のATMにてお手続き下さい。「かんばす」の規約、通信「小 石」、パンフレットなど後日郵送させて頂きます。


振込取扱票の記入例↓です。画像クリックで大きく表示されます。(別窓)




 
inserted by FC2 system