ここを出るために

ここで暮らしています!

 

高谷和弘自立記念講演会 

「ここを出るために、ここで暮らしています!」



当日はたくさんの方にお越しいただきました。その数なんと約80人!ありがとうございました。

自立の風かんばす主催で講演会をしたのはこれがはじめてでした。至らない点も数多くあったかと思いますが、講演会の終わった後「良かった!」という言葉をたくさんいただきました!本当にありがたいことです。

和弘さん、いや、かずヒーローの舌ものりにのって絶好調でした!

講演会終了後のかずヒーローのブログにもご注目ください!

http://ameblo.jp/kazuchan1211/


講演会ではスライド上映を行いましたが、「音声ガイド」「手話のようなもの」「字幕」伝わったでしょうか????意見をお待ちしています。


ポスター・チラシを快く置かせてくださったみなさん、口コミで宣伝してくださった方、その他にもたくさんの方にご協力いただき、報告会を無事終えることができました。改めてお礼申し上げます。

何よりも当日講演会に来てくださったあなた、ハッピーバースデー。


余談ですがこの日は午後から雷を伴う雨の予報でした。しかし講演会の前後には雨が降らず、雷雨は深夜にずれ込んでいたようです。これってもしかして、かずヒーローの晴れパワーだったりして・・・?

お疲れ様でした!

気合のポーズでパシャリ!

ご協力いただいたみなさん、本当に

ありがとうございました。

当日資料折込。

朝からせっせと作業をしていました。

会場は14番講義室です!

音楽ユニットわ・た・げ

によるオープニングライブ


素敵な演奏!ありがとうございました!

代表・横川から挨拶

和弘さんが生まれた時から今までのことをスライドで上映。

和弘さんのトークで会場はドッカンドッカンですよ。


こんな感じでした。

\どっ/

わはははは

高谷和弘自立生活記念

2012年10月14日(日)

 
inserted by FC2 system