閲覧ありがとうございました。

素材、ホームページ作り

1キロバイトの素材屋さん

使いやすく、かわいい素材が無限の小宇宙のように広がっています。

このwebページはiwebで作られています。


made in mac

ページが重く、うまく表示されない場合があります。

更新ボタンを押して頂けることで改善するかもしれません・・・。

m(_ _)m

そろいろ通信


札幌在住のなこちゃんのブログです。

携帯サイトですがパソコンからも見れちゃいます。

虐待を生きて〜kasumi&michieのキルティング人生と快復〜part2


函館のなんでも屋さんです。チャレンジャーです。

インクルーシブ友の会


様々な活動を行いながら「インクルージョン」「インクルーシブ教育」の啓蒙活動を続けています。

ユニバーサル上映映画祭公式サイト

「みんなで楽しむ映画祭」を目指しています。

気分日記(お休み中)

旭川近郊の東川町で自立生活をしている障害者(脳性マヒ)

佐藤祐さんのブログです。

家のペットの紹介

函館在住の障害者(筋ジストロフィー)

伊藤勘太くんのwebサイト。わんこがいっぱいです。

ノーマライゼーション!?

札幌で自立生活をしている障害者(脳性マヒ)佐藤正尋さんのブログ。「し、しいたけ」がキーワードです。

坂内洋士のホームページ

「私のような重い障害のある人が、地域に暮らして行くうえで行政側が、少しでも何かを考えるきっかけになればと思います」

認定こども園どんぐり

函館近郊で子育て奮闘中に保護者の方をサポートされています。

NPO法人BAKU

しょうがいしゃの夢の実現を目的とし、権利と義務と尊厳とを持って、安心する社会を目指しています。

ふらっとほーむ

誰もが楽しめる旅行・外出、芸術、食、自然とのふれ合いなどを通して、より多くの人たちと本当の笑顔を増やしてゆきたいと思い、自然に形となったのが『ふらっとほ~む』です。

Lapita

Lapita」ラピタは つながる うごく ひろがる 

3つのことを具現化する障害当事者の地域団体です。

北海道上川郡東川町

エシカルストリーム 北海道

人々が思いやりをもって行動できる、つながりのある地域社会をつくります。

 
inserted by FC2 system