作品展示コーナー

札幌に住んでいるお友達、宮口さんの作品です。


タイトル「太陽の情熱」

作者:宮口卓


作者コメント:太陽がぎらぎらと地面にひかって、輝いています。

タイトル:「いろまきカラフル花瓶」

作者:宮口卓


作者コメント:いろあざやかに、粘土のうえに描かれた色たちが糸にまかれながら、いまかいまかとお花がくるのを待っています。



タイトル:「でんすけうちわ」

作者:宮口卓


作者コメント:うちわのほねに、台紙を貼って、その上に折り紙をちぎって、貼り付け作りました。


タイトル:「ロールケーキ部長」

作者:web介助者

作者コメント:人生のように渦をまくロールケーキが、やり手の部長になりました。

既婚か独身なのか謎。ミステリアスな雰囲気にOLたちはメロメロだぜ。

タイトル:「地底」

作者:mino

作者コメント:地球の奥底の地底人の家を描きました。地上に出るのを今か今かと待っています。

タイトル:「ウニ王」

作者:mino

作者コメント:海底の王者

タイトル:「おばあちゃんの懐かし揚げ」

作者:yuki

説明:2011年NPOまつり「おばあちゃんの懐かし揚げ」ラベルに使用した絵です。

このキャッチーなイラストによって、懐かし揚げはまさかの完売。

おじいさんの深い愛が、みなさんにも伝わったのだと思います・・・。

「自立の風かんばす」が生み出した作品を展示します。


お友達の作品も展示しています。


作品2こちら

作品3

作品4

作品5

作品6

ほのぼの写真館 

 
inserted by FC2 system