三日目は紅蓮隊におじゃましました

その様子はこちらその3

由紀さんのトーク

当日はたくさんの方に来て頂き、とても嬉しかったです!!!

写真:お客さんが18人くらい。由紀さんはスクリーンの横に立ち話している。

2012年11月11日

たすくゼミナール当日です。

張り切って行きましょう!!!

写真:共生サロンここりん。和弘さんが掃除機を持っている。しぎちゃんが掃除機のコードを持ち、絡まないようにしている。

徐々に人が集まってきました。


写真:イスが並んでいて人が何人か座っている。和弘さんがかごを持ってお菓子を配り歩いている。和弘さんの近くに子どもがよってきて、和弘さんを見上げている。

もうすぐはじまるかな???

写真:たすくゼミナール開始前の写真。スクリーンをバックに由紀さんとたすくさんが並んでいる。

由紀さんは少し固い表情。たすくさんは何かを見ている。

「ここをでるためにここで暮らしています」

スライド披露

写真:スクリーンの横に和弘さんとみのさんがたって手話のようなものをしている。イスに座ったたくさんのお客さんがじっと見ている。

写真:笑顔の由紀さんとたすくさん。

和弘さんのトークで会場は大いに盛り上がりました。

写真:マイクを持ちノリノリな和弘さん。和弘さんの横に由紀さんがいて笑っている。少し離れたところにたすくさんがいて微笑みながら見ている。

たすくゼミナール

特別企画2

2012年11月11日

日本中がポッキーに沸いていた頃、東川町では・・・

晩ごはんにはカレーをいただきました。

写真:ここりん。由紀さんといずみちゃんが並んで座っている。木のテーブルに、木のプレート。プレートの上にカレーとサラダが乗っている。

 
inserted by FC2 system