おつかれさまでした。

説明文はまた後日・・・。

紅蓮隊のみなさん、ありがとうございました。

お世話になりました。

写真:共生サロンここりん外観。和弘さんが入口前に立っている。

紅蓮隊だ!

写真:紅蓮隊!廃校を改装したものなんだそうです。

かっこいい事務所ですね。

写真:紅蓮隊事務所。上部には「紅蓮隊」と書かれた看板、奥には顔出し看板、Tシャツ、さまざまなものが展示されている。

左にしぎちゃんの後ろ姿。真ん中に佑さん。右後ろに菅野さん。

和弘さんだけカメラ目線。

さすがですね。

写真:紅蓮隊事務所。並んで記念撮影。和弘さんは両手を胸の前に突き出してカメラ目線。

みんなからリクエストを受けて顔出し看板をやってくれる和弘さん。

写真:ニッポンマン

顔出し看板2

夜の街を酒瓶と四角い何か(iPad?)を持っているおじさんの顔出し看板。ドサンコサンロク。

たすくゼミナール

特別企画2

 
inserted by FC2 system